[カギ] UP by Jawboneのリセット方法

UPbyJawbone

「UP by Jawbone」のリセット方法について。


【JAWBONE】ライフログリストバンド アップ [UP by JAWBONE] | トリニティ株式会社

以下は次の説明ページ(英文)からの抜粋。

Jawboneサポート | UPのヘルプ

ソフトリセット

UPのボタンやライトが上手く動作していないときにするリセット。設定内容やリセットまでに測定されたデータは消えない。

  1. USBケーブルだけをUSBポートに接続(PCでも電源アダプターでも良いみたいだけど後者推奨)
  2. ボタンを長押ししながらUSBケーブルにプラグイン
  3. バンドのライトが黄色と赤に点滅したらボタンを放す
  4. アプリケーションと同期(USBケーブルから外してアプリをインストールしている端末に接続してシンクロする)

ハードリセット

 設定内容や記録したデータを全て消して工場出荷状態に戻すリセット。ソフトリセットでも問題が改善されないときに行うと復帰することもある。

  1. UPが充電されていることを確認
  2. ボタンを10回クリック
  3. 10回目はそのまま10秒以上長押しし、UPのライトが黄色と赤に点滅させる

上記リセットの後は利用開始当初行ったように同期して設定したら使える様になる。

 ※上記のリセットは以下英文のヘルプより。

Reset Your UP Band

シェアする

コメントを残す

*