[カギ] MT BOTTLE DRINK dropの新フレーバー”さくら香る花茶”と”甘い香りのマカダミアコーヒー”をいただいた

2月4日(火)にMY BOTTLE DRINK drop 春の新フレーバー”さくら香る花茶”と”甘い香りのマカダミアコーヒー”が発売される。

発売に先駆けて以前開催したイベントの参加ブロガー向けに新フレーバーが送られ、到着した。

 


MY BOTTLE DRINK drop|サントリー×サーモス

手元に届いたのは新しい2つのフレーバーを含むdrop ポーション12個入りセット(1箱)

いただいたdrop ポーション12個入りセット

いただいたdrop ポーション12個入りセット

新しく加わったのは以下の二つ。

drop 春の新フレーバー

drop 春の新フレーバー”さくら香る花茶”と”甘い香りのマカダミアコーヒー”

“さくら香る花茶”は以前のイベントで体験した”新フレーバーX”をベースに更に改良されたものと思われる。

[カギ] MY BOTTLE DRINK dropモニターブロガー限定 第二回イベントで新フレーバーを体験した | カギログ

もうひとつの”甘い香りのマカダミアコーヒー”は”焦がしキャラメルコーヒー”が好きな人には良いかもしれない。ちょうど甘いココアやホットチョコレートのようなポーションを期待していただけに、これも楽しみ。

更にうれしかったのは新しいフレーバーだけでなく、大好きなあまとろ梅や深煎りエスプレッソなどが入った12個入りのセットでいただけたこと。ちょうど補充するタイミングだったので助かった。

なお、昨晩帰宅時に受け取ったので、まだ新しいフレーバーを楽しめてない。これは週末にゆっくり楽しんで、気に入ったら来週早速の発売後に追加したい。

ちなみに以前のイベントでいただいたdrop ポーションのセットはこの12個。

以前のイベントでいただいたdrop ポーション12個入りセット(箱)

以前のイベントでいただいたdrop ポーション12個入りセット(箱)

何が違うのか確認したら”芳醇カシスコーヒー”と”香る烏龍茶”が新しいフレーバーに取って代わられていた。

芳醇カシスコーヒーと香る烏龍茶

芳醇カシスコーヒーと香る烏龍茶

ただし、これは12個セットにするためのもので現時点でホームページには14フレーバーが取り扱われているため、店頭にも同じく14ポーションが用意されると思われる。

“芳醇カシスコーヒー”はサッパリとした飲み口でファンも多いだろうし、”香る烏龍茶”は以前のランキング(女性版)で3位だったのでこちらも根強いファンがいそう。

これから寒くなるので新ポーションをあつーいお湯で作っても良いし、暖かいお部屋で冷たくして飲んでも楽しめそう。

シェアする

コメントを残す

*