[カギ] チョコレートブラウン色の「MY BOTTLE DRINK drop」が出てた

マットな手触りと落ち着いた印象は残っているMY BOTTLE DRINK dropのブラウン

先日、新フレーバー「トロピカル烏龍茶」が発売されたばかりのMY BOTTLE DRINK drop。

ドロップポーションを特別に作られた専用ボトルで「プッシュ!」っとするだけで楽しい。自分の好きな濃さや温度で正に「自分だけのドリンク」を作れるのが特長。

そんなMY BOTTLE DRINK dropに新色のチョコレートブラウン色が用意されたのでさっそく手に入れてみた。


MY BOTTLE DRINK drop|サントリー×サーモス

MY BOTTLE DRINK dropのブラウンはセブンネット限定のため、同店でオンライン発注。

セブンネットの赤色の入った箱で到着したMY BOTTLE DRINK dropのブラウン

セブンネットの赤色の入った箱で到着したMY BOTTLE DRINK dropのブラウン

dropの箱には”数量限定”、”スペシャルカラー”のシールが貼ってある。

MY BOTTLE DRINK dropのスペシャルカラーなブラウン

MY BOTTLE DRINK dropのスペシャルカラーなブラウン

マットな手触りと落ち着いた印象は残っているMY BOTTLE DRINK dropのブラウン

マットな手触りと落ち着いた印象は残っているMY BOTTLE DRINK dropのブラウン

蓋を開いて内側の飲み口に当たる、ドロップポーションを引っかける機構部分はホワイトと同じグレーの素材が使われているようだった。

わかり難いけど飲み口の部分はホワイトと同じグレーを使用

わかり難いけど飲み口の部分はホワイトと同じグレーを使用

THERMOSのロゴやMY BOTTLE DRINK dropのロゴはピンクっぽい色?

THERMOSのロゴやMY BOTTLE DRINK dropのロゴはピンクっぽい色?

落ち着いた雰囲気、どんなドロップポーションのフレーバーにも合いそうな色使いは変わっていない。内側のせんパッキンはイエロー、フタパッキンは薄めのブラウンなのも同じ。


THERMOS drop専用真空断熱ボトル ブラウン 280ml セブンネット限定 – セブンネットショッピング

自宅と、オフィスに一つずつ持っていたけど「持ち歩き用にもう一つ!」と思っていた矢先だったのでこの発売は嬉しい。今はこのチョコレートブラウン色をオフィス用にして、ホワイトを持ち歩き用にしようか、どうしようか悩んでる。

また、セブンネットではボトムカバー(イエロー、ピンク、グレー)とポーションの詰め合わせの付いた”プレミアムギフトセット”が用意されている。


マイボトルドリンク drop  プレミアムギフトセット イエローボトムカバー付【数量限定】 – セブンネットショッピング


マイボトルドリンク drop プレミアムギフトセット ピンクボトムカバー付【数量限定】 – セブンネットショッピング


マイボトルドリンク drop  プレミアムギフトセット グレーボトムカバー付【数量限定】 – セブンネットショッピング

ボトムカバーで自分だけのMY BOTTLE DRINK dropにする人にも、他人に勧める際に色んなドロップポーションのフレーバーを試してもらいたい人にも嬉しいセット。

ホワイトにブラウンを組み合わせてみた

ホワイトにブラウンを組み合わせてみた

シェアする

コメントを残す

*